Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< お祭りマンボ | main | モダン節 >>

老人と子供のポルカ

第1960回・この人、この歌

〜左ト全とひまわりキティーズ〜

お年寄りと子供が元気ってのは果たしてどういうことなのか笑

昔はお年寄りはそれなりにお年寄りであった。そしてわたしのような四十代が一番元気なはずでしてね笑。

とはいえ、個人的にバイタリティーも負けている。
何よりも四十代ならば、働いて当然、昔はもっと働いていた年代、四十代、って時代でありますら、何においても脱帽以外ない。

働き盛りといふけれど働きすぎは禁物でござる。

なぜならなんせ不規則が我々の商売みたいなものだから。
でも老人ホームへ行ったり、学校へ行ったりするとなぜか元気を貰えるんです。

昨日は、午前中、柏、午後が葛飾、そして、夜は北千住。

考えてみりゃ、一度限りの人生、仕事と銘打って、様々なところでいろいろな方に会えるってのは幸せなかぎりです。

柏、青砥、北千住、また微妙に近いのと、なんとなくテリトリーなのがまた安心安心笑

これね、六本木、目黒、三田、なんてえとこちとら尋常でないのだ笑

柏、青砥、北千住…うん、なんか歌でありそうな笑
最後、地元の北千住ってのがまた嬉しいピリオド笑

さて、今日はこれから熱海ですー。

「老人と子供のポルカ」歌唱は、あゝ、なつかしや、左ト全とひまわりキティーズですー。
2017.05.18 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-


2017.07.26 Wednesday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://meikyoku-pei.jugem.jp/trackback/2566

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.